多動力 (NewsPicks Book)

多動力 (NewsPicks Book) https://www.amazon.co.jp/dp/B072HVZ9RF/ref=cm_sw_r_cp_api_HWDCBbAXR2RD9

 

Kindle Unlimitedで読めたのでさっそく。

 

いろんなことに興味を持って、即行動。考えてる暇なんてもったいない。

 

『いつかフルマラソンを走ろうと思って、コツコツ走ってるやつ。すぐにマラソン大会にエントリーしろ』

『気になる女がいる。ダイエット成功させてから告ろうかななんて思ってるやつ。今すぐ彼女を食事に誘え』

 

なんて、内容。

 

5歳児のように何でも興味を持ってすぐ飽きろ!

 

ま、この本読んで事務に申し込んだんだから、パワーのある本だね。

来週、サーフィン行こうとしてるし(笑)

 

ま、金がかかります。

 

でも、こうしてると人と金がついてる、自分の価値が上がるそう。ホントか?

 

1/100の人が、他の事で1/100になれば、1/10,000の人になる。色んな事に80%精通した人になれ!